いつ気づくのか? | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

韓国の大統領が「盗人猛々しい」とか「韓国は2度と日本に負けない」とか言ってましたけど…

韓国と日本って戦ったことありました?韓国とは一度も戦争したことないんですけどね?

ますます、日本製品不買運動に拍車がかかって、日本への渡航も止めるように呼び掛けてます。

別に、不買運動やりたければどうぞなんですよ。

こと細かく調べたらサムスンのスマホも現代の自動車も中身に日本製品入ってますけど?と聞きたいのですが?それは良いんですか?

内視鏡検査のカメラどうします?マスコミのカメラどうします?全部ほとんどが日本製ですが?

そして……旅行者を止めているようですが……K-POPアイドルの来日も止めますか?

彼らが稼ぐ外貨は日本が一番だと思っているのですがそれが無くなっても良いのですか?

28日に施行されたら本当に韓流スターたちのイベントもなくなるかも?ですね……

政治と文化は切り離してなんて言っている人もいますが、なりふり構わず不買運動している人にはそんな言葉は届かないですね。

K-POPアイドルも韓流スターも日本行きを止められてしまうのかなぁ?

韓国の国民は日本と断交したいのかなぁ?

まぁ、このままで言い分けないですけど……韓国も、もう少し冷静になればどうすれば得になるかわかると思うけど……

本当に今は火病の頂点になってしまっているようですね?

本当は大統領が愚かだといつ気づいてくれるのか?なんですよね。