グループとしてはまだ活動していなかったのですかね?
ネットのニュースで知ったのですけど……ソンモだけが新しいグループとしての参加ができなくなったとか?
一人だけ前の事務所との契約が残っていたけれど……でも結局は参加しないと。
K-POPのグループとしては珍しくメンバー同士が仲がよくて事務所を辞めて新しいグループ名で活動することになっても一人も欠けることがないなんてすごいなぁと思っていたのですけどね。
まぁ、それでも10年誰一人欠けることなく続いてたのはすごいし、例え名前を変更したとしてもメンバーでいちから始めるなんてすごいですよね。
一人だけ参加しなかったのは残念だけど、一人だけだったってのもすごい。
東方神起は2対3に別れちゃったし……10年以上活動しているグループもなかなか珍しいし。
まぁファンとしては名前が変わっても応援していたからソンモの不参加はとっても残念でしょうね。
しかし……ソロの活動もいいですけどファンとしては早くメンバー全員揃ったライブやらイベントをしてくれたらと思いますよね。
私はファンではないですけど、元超新星は長らく日本で活動して頑張っていたから応援はしたいですね。
大きな事務所でなく個人事務所になっても頑張ってもらいたいですね。