スパナチュ❗ | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

この三連休はDVD三昧です。

専業主婦の私にしたら三連休とかはあまり関係ないのですが……この数年毎年この時期に「スーパーナチュラル」の最新シーズを借りて観ているのです。

息子もこのドラマの大ファンで一年間待っての観賞会です。

前シーズンはあまり面白くなかったのですが、今シーズンはなかなかです。

ちょうど5巻まで見終わりました。

前シーズンの最後でウィンチェスター兄弟の母親が異次元にルシファーと飛ばされて……

そこで死んだはずのボビーが出て来て終わったのに……

今シーズンまだ出てきてません❗

ボビー好きなのに………

でも、前回の最後で死んでしまったキャスが復活したのはとっても嬉しい。

クラウリーも前回最後で死んじゃったけど……今シーズン彼は出ないそうです。役をやっている俳優さんがそろそろ卒業したいなんて言っていたからかなぁ?

でも、日本で「スパナチュ」のファンミが5月か6月にあったのですけどそのときはキャスとクラウリーの役の人が来たとか言ってたのに……

ドラマのファンミって韓流ドラマだけかと思っていたら米国ドラマでもあるんですねぇ。でも主役は来ない😒

それにお値段が韓流の倍😱

それでもツーショットとか撮れるなんて書いてあったからそれぐらいは当然なのかなぁ。

私も行ってみたかったけど……チケットもとれたかどうか?だし、取れてもとにかくお高かったから……

ドラマは観るだけにしておきます。

明日は後半全部観なくっちゃ❗