「一抹の純情」はちょっと… | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

韓流ドラマ「一抹の純情」を観ているのですが…

あれってK-POPのアイドルが沢山出てる。

40過ぎて独身の高校教師が主人公。

その若い頃が元KARAのスンヨン。

そして大学時代に彼女が恋する相手が、ZE:Aのシワン。

そして、彼女の大学からの親友で彼女が現在思いを寄せている相手の若い頃がINFINITEのソンギュ。

そして、彼女が勤める高校の優等生にBIGSTARのピルドク。

とまぁアイドルてんこ盛りですよね。

この中でハイタッチしたことがあるのがピルドク。

あのときの彼がこの優等生?と最初は全然気がつかず。

でもね……シワンの成長した姿が…いつも悪役しか見たことがないキム・テフンさんとは……

なんか、ショックで…😰

だってあのシワンがなぜ成長するとこの人に?ですよ❗
「太陽を抱いた月」の時も少し違和感あったけど、あの後の俳優さんの方がまだまし。

だってたってね。シワンはオーラがバリバリのキラキラ王子様なわけですよ。

その彼が何年かするとこんなになっちゃう?と。

ソンギュが成長した後の俳優さんはまぁまぁのイケメンなんですよね……

大学時代の回想シーンが結構出てくるのですが、もうなんかねぇ。

妻に先立たれて男手ひとつで高校生の娘を育ててるという背景があるにせよ、凄いおっさん感がもう、嫌なんですね。

本当に、あれはないわぁ。

制作側もファンに配慮してほしいですよね⁉️

でも…韓国ではあのキム・テフンさんはイケメンで通っているのかしら?

日本とは美的感覚か違うから、あの設定で問題ないと思ってるのかも?

でも…日本人は多分全員がシワンの成長後の俳優さんはもっと考えてほしいとおもってると思うけど。

「赤道の男」は成功例ですね。

あれくらいでお願いしたいですね、次にやる時は。