友達と話して | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

今日は、友達と中華街でランチをしてきました。


食べ放題だったのですが、コースの値段ををけちったせいで、エビチリや、小籠包のない寂しいものでしたが、それでも、ダイエットも忘れて思う存分食べて来ました❗

ランチをしながら、話題はSHU-Iの事になり、原宿のライブには皆行くので、この間の名古屋のライブのことは話さないつもりだったのですが、ネタばらしでもいいから話せと❗

なので、メンバーのソロのコーナー部分だけを話しました。

そんな中で、友達が食いついてきたのがインソクの「冬ソナ」ではなくて、チャンヒョンのソロの事。

韓国でレコーディングしたとはどういうことか?
向こうでソロデビューするのか?など聞かれました。

まぁ、チャンヒョンもレコーディングしたとしか言わなかったから私にも詳しいことは分からないし。

兵役に行くのに韓国でレコーディングしたことが友達の理解の出来ないところのようでした。

そして、前に解散に当たって直筆のメッセージをみたときに、3人でまた日本で活動するとあったが、チャンヒョンは親に反対されていると書いてあったし、2年間の兵役中に気持ちが変わるのではないか?

友達はそんなことを心配していました。確かに前例がありますからね。涙のお別れをして、「待っててね」と言ったPJは結局SHU-Iには帰ってこなかったですし。

それに、チャンヒョンは大人しくて気持ちを前面に出すタイプでもないから、本当に何をしていきたいか伝わりにくいですよね。

でも、私としては、チャンヒョンはPJとは違うし、きっと約束を守ってくれると信じてます。

リリイベの詳細が発表になりましたが、時間とか場所もなんか、いまいちな感じでちょっとテンションがさがってます。

私が参加できるリリイベ場所ももう2、3
回何ですがそれも今は思案中になって、しまいました。

原宿のライブのあと、ゆっくりと考えてからにします。