SHU-I(*^ー^)ノ♪ | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

SHU-Iのリリイベが昨日、京都から始まりました\(^_^)/

末っ子のジンちゃんは、映画の撮影が延びて東京のイベントからの合流になるとの事でしたが、4人のSHU-Iはどんな感じだったのですかね!?

日本語の一番上手なジンちゃんがいないと大変だったかな!?

きっと4人で力をあわせて頑張った事だと思います!!

明日は東京なので私もやっとリリイベに参加です。
ヒヨンジュンの入隊が控えているので、5人での新曲はこれから先ないので、今回は本当に応援したいですね!!

明日は終わりが遅いので、帰りが少し心配ですが、5人の彼らに会える機会はもうないので気合いをいれないとと思っています!!

明日から4連チャンで、SHU-Iの応援してきまーす!!

Android携帯からの投稿