五品目 3つの宝石
やまの牡蠣3種
 
牡蠣のグラタン 柚子ソース
(牡蠣がふわふわ)
 
生牡蠣 熟成パプリカと大根、レモンのフォーム
(牡蠣嫌いの連れも、これは大丈夫と言って美味しく頂きました!)
 
やま風牡蠣 牡蠣ソース乗せビーフタルタル
 
六品目 やま風サーフ
ロブスターのコロッケと天ぷら
そしてロブスターのクロポーク
 
クロポークとは海老のすり身を揚げた海老チップ
ロブスター版は海老が濃い〜ニヤリ
 
七品目 やま風ターフ
お肉とサラダ、キノコご飯
昆布じめの熟成和牛と牛ヒレ肉のステーキ
 
季節のサラダ、フォアグラ添え
フォアグラ超濃厚!そして銀杏、紅葉の形は漬物で其々味が違うし、目も舌も楽しい
 
八品目 リフレッシュメント エバーグリーン
柚子のゼリー、リンゴとミント添え
(かなりお腹が一杯になった所で、フレッシュなゼリーが嬉しい
食べれるクローバーも可愛い💕)
 
九品目 デザート 氷河
自家製バニラアイスの下には、海の水を液体窒素で凍らせたものと
海藻のメレンゲを敷いてあり塩のしょっぱさがアイスの甘さを引き立てます!
 
おまけのデザート
最後の最後にもう一品、手前のお家の屋根部分を開けると、抹茶チョコが入っていました。
奥には海藻をモチーフにした蒸しケーキとチョコ。
 
大・大・大満足照れ
味は勿論のこと、目でも楽しめ、驚きも一杯で、一種のエンターテイメントを体験しているようでした。
 
年に一回は訪れたいですね〜。