みなさん見てください! | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

みなさん見てください!

 

こんにちは、渡部絵美です。

お久しぶりになってしまいました。

いままで、ブログで私のダイエットをご紹介させていただいておりましたが、

ついに!本になりました。

 

 

その名も「芸能人式ダイエット」!

ダイエットしてから、また1回転半ジャンプが飛べるようになったりして
本当にいいこと尽くしで毎日が楽しいです。


体重計に乗るのが嫌だったけど、
今ではむしろ乗るのが楽しみになりました。

痩せないのは歳のせいにしていたけど、そんなのもったいない。
今からだって十分きれいになれますよ!

本の中で、嬉しかったことや落ち込んだこと、頑張ったことを語らせていただきました。

また、私以外にも“あの芸能人”の皆さんたちも載ってます。
みんなで対談させていただいたきとっても楽しかったです!

ぜひお手に取ってみてくださいね。


本はお近くの書店かamazonさんで購入できます。
https://www.amazon.co.jp/dp/4344920953/