ご無沙汰しております。 | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

ご無沙汰しております。

こんにちは。渡部絵美です。
みなさま、ご無沙汰しております。


前回のダイエット報告から約8か月がたちました。
日がたつのは早いですね。

最終結果は70kgから58.7kgまで痩せることができて、
現在も体型・体重共に維持しています!!





適度な運動と、健康的な食事は引き続き心掛けていますが、
ダイエット前より代謝がよくなって太りにくくなったからか、
リバウンドもなく過ごせています。

カラダも気持ちも軽くてハッピー♪
もちろん生サプリも飲んでますよ!

最近は新商品の【もぎたて生スムージー】も始めました!



甘酸っぱくて美味しいベリー味!
時間のない朝や、食べ過ぎてしまった次の日のお昼は
パパっと作れる生スムージーで手軽にカロリーコントロールしています!

全部を自分でするのは大変なので、こういったものを上手に活用しながら、

こまめに体重管理のプチダイエットを。

 

 

私の次にダイエット挑戦したはるな愛ちゃんも、半年間頑張ってダイエットして

-10kg成功したみたいで、陰ながら応援していたので凄く嬉しいです♪

とってもキレイだよ、愛ちゃん!

 

私も、いくつになっても美と健康を追及していきたいと思います。

 

 

 

 

もぎたて生スムージー