スケート教室イン青森 | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

スケート教室イン青森

皆さん久しぶりです。


夏も終わりほとんど秋が無くいきなり寒い日が多いですね!ダウン

でも寒くなるとスケートシーズンの始まりです[みんな:01]


最近では男子のグランプリの大会での活躍がすごいですね。グランプリファイナルは日本人がワンツウスリーフイニッシュあるかもね。頑張って欲しいですねヾ(@^▽^@)ノ

私は今年NPO法人Emi Skate for
kids✌を立ち上げました。


その代一回目の教室は青森で開催しました。八戸市と青森市で盛大に開催できましたアップ


お陰様で沢山の子供達が参加してくれました。始めてスケート靴をはく子供も沢山きてくれました。この教室をきっかけでスケートをスタートして未来のオリンピックを目指す選手が生まれる事を願ってます


今回はアサヒ飲料とかんぽ生命の協賛のお陰でスケート教室の実行ができました。感謝です。



スケート教室の最後には元世界Jrチャンピオンの太田由希奈ブロスケーターに滑ってもらいました✌素晴らしいナンバーでした


いつも頑張ってくれる
東京シンクロナイズスケーティングクラブの皆さんにも感動的な演技を見せてくれました[みんな:02]
photo:02



これからも全国で頑張ります。
photo:01




宜しくお願いしますアップ

EmI








iPhoneからの投稿