Be my Valentine | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

Be my Valentine

今日はバレンタインですね!



男の子はドキドキして告白チョコレートを待ってるんですよね!?


でも日本だけですよ女の子が男にチョコレートあげるのは⁈



私が育った米国ではバレンタインデーは恋人だけでなく家族、夫婦お世話になった皆にチョコレートやお花やディナーやら感謝の日でも有りました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



バレンタインデーはもしかして日頃から中々上手く優しさを伝えない人に~気持ちを伝える良いチャンスかも!


自分の気持ちを伝える事ができない人に
好きだよ)^o^(とか
この前はゴメンね(^_^)
仲良しになる?
これからも宜しくね!



チョコレートのあげるもらうだけでなく!

その文化は日本だけだと思います。



私のプロク見た人には!


私の気持ちのバレンタインを皆様に。


皆仲良しね!


Emi😍
rakugaki:01




iPhoneからの投稿