寿司ざんまいスケート教室 | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

寿司ざんまいスケート教室

土曜日にポカポカ天気晴れの中屋外スケートリンクで無事教室が終了しました。キラキラ




前の日からお天気が晴れると良いなぁ~音譜と祈ったんですよ



やはり世界一高いマグロうお座をセリおとす社長さんはじめ



良いメンバーがそろったから素晴らしい天気になったんですね晴れニコニコ



今回も初めてスケートする子供達がたくさん参加しました音譜




教室の始まりはよちよちだったのが、




最後に愛菜ちゃんと福くんのマリモのおきての歌に合わせて踊りながら~女の子男の子




なんとすいすいと滑ってましたよー音譜




子供は本当に上手くなるのが早いアップ





私は小さいお子さんの成長を見るのがたのしみです。クラッカー





今回参加したニュースケーターたちはこれをきっかけにオリンピックを目指してくれると嬉しいですね。



来月は仙台市のリンクでスケート教室する予定です。





明日は東京は雨です☔☔☔


風邪がはやってるので、身体に気をつけてくださいね。


おやすみぐぅぐぅ


Emiラブラブ










iPhoneからの投稿