The day after | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

The day after

 
タレント名鑑のオンエアから一夜開けましたニコニコ
 
 
何年かぶりの滑る姿を全国放送で観られてテレビ
 
 
どんな感じで皆さんが受けとめくれるかドキドキでしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ブログのコメント初めにいろんな方から
心暖まるメッセージを頂き嬉しかったですニコニコ
 
 
 
先輩のスケートの先生からは~相変わらずアクセルはすごいねと連絡を頂き、ちょっとダイエットすれば
ダブルも飛べるよ~と言われましたニコニコ
 
 
 
それは命がけの挑戦ですよと言っておきましたニコニコ
 
 
 
ただ今回のジャンプ&スピンのゴールは~私なりに
もしかしたら一人にでも長音記号2年齢は関係なく勇気をあたいられたら嬉しかったですアップアップ
 
 
 
オバサンパワー有りグーグーグー
 
 
 
もう1つは今は日本は世界に通用するスケーターはたくさんいますが、これからもスケートはJAPANでつずいてくれる事を祈りますニコニコ
 
 
 
私の陰ながらの活動してる全国スケート教室からも未来のチャンピオンが誕生する事が夢ですチューリップ赤
 
 
 
本当に今回のタレント名鑑の出演者…司会の敦さん、スタッフの皆さんに感謝ですニコニコ
 
 
 
後あの素晴らしい衣装を提供してくれましたチャコットさんにお礼したいですラブレター
 
 
ありがとうチューリップ赤
 
 
 
来月は4日にTBSのアルファードリンクでスケート教室です。
 
 
すしざんまい
Presents
 
渡部絵美スケート教室
 
9amからです。
 
遊びに来て下さい
教室の応募はお陰様で満員ですニコニコ
 
 
 
 
 
Emi Watanabe渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ-get.gif