タレント名鑑 | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

タレント名鑑

 
タレント名鑑オンエアの日がきましたニコニコ
 
 
恥ずかしいべーっだ!
 
 
 
でもチャコットさんが貸してくれた素敵な衣装をきさせてもらって嬉しかったですラブラブ!
 
 
 
自分の身体の太さが現役時代の映像がたくさん流れて、今と違うのがちょっぴり悲しい感じしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
若い頃の映像はとても綺麗ニコニコ
 
 
 
TBSがあれだけたくさんの映像を使ってくれて感謝ですニコニコ
 
 
まぁ~お約束のジャンプ&スピンがそれなりに成功しました音符
 
 
 
一回転半アクセルとスタンドスピンは16回べーっだ!
 
 
 
おばさんなりに頑張りましたドキドキ
 
 
 
息子は有吉さんの絡みが面白いとか~ニコニコ
 
でも司会の敦さんもいいことも言ってくれて嬉しかったですニコニコ
 
 
 
私の年でゴールデンタイムに出る役でもないのに、良い思い出を提供して頂いたTBSに感謝ですニコニコ
 
 
もう多分コスチュームきてジャンプ飛べる事は年齢的に難しいと思いますが注意
 
 
でもまたチャンスがあれば…?
 
 
Maybe?
 
 
 
Emi Watanabe渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ-get.gif