スケート教室 | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

スケート教室

 
昨日はお陰様で無事江戸川でスケート教室が開催できて嬉しく思ってますニコニコ
 
 
 
募集期間がたった10日なのに160名の申し込みがきました音符
 
 
昨日はお天気が悪くて~悪天候の中数人は欠席しましたが…良く皆さんが頑張って来てくれましたニコニコ
 
 
感謝してますニコニコ
 
 
初めて滑る子供もたくさんいましたが長音記号2でも最後の踊りながらの振り付けの時はスイスイ滑る姿に感動しましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
子供の力はすごいなぁー音符
 
 
 
目で見て覚えて、まねして音符音符
 
 
 
楽しそうに見えましたアップアップ
 
 
 
 
エキジビションには地元江戸川のちびっことプロスケーターの釧路出身の柴田りようが素晴らしい演技をしてくれまして、子供達も目をまんまるくして観てましたラブラブ!
 
 
 
東京シンクロチームもできたてホヤホヤのプログラムの演技もこれから期待できますひらめき電球
 
 
 
いつも応援してくてる皆さん有り難うございました。
 
 
とくに
 
 
参加してくれた子供達と親の皆さんニコニコ
 
 
アサヒ飲料
スターツ
八洋
 
江戸川スポーツランド
加藤商会
文部科学省
A.M.Jエンタースペースの中間裕子演出ニコニコ
 
本当に有り難うございました。
 
 
 
これからもスケート教室頑張りたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
これからも宜しくお願いいたしますニコニコ
 
 
 
Emi Watanabe渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ-get.gif