泊村【講演会】 | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

泊村【講演会】

photo:01


北海道泊村講演にて

千歳空港から二時間半かかるところを吹雪が凄くて、夕方六時半からの講演に間に合うかドキドキしながら行きました音譜

小樽過ぎると右沿いの海岸は荒れ模様あせる
初めは自分の目を疑いました!
イルカが泳いでいるのかと思った…えっ

そうしたらなんと、サーファーが何人もプカプカと浮いているのです叫び
それはそれは、驚きましたヽ(;▽;)ノ

車から会場まで5mしかないのに、車を降りた瞬間に吹っ飛ばされる位凄い強い風でした台風

「こんな風と雪だったら、誰も講演に来れないんじゃないか…」と、不安に思っていたけど、予想以上に集まってくれましたラブラブ

オリンピックへの道の話をさして頂き、みなさんは熱心に聞いてくれて、嬉しかったです!!


泊村には原発もあり、2000人弱の人口ですが、役場のすぐ目の前に素晴らしいスケートリンクがありました音譜

今度はスケート教室を素晴らしいリンクを持つ泊村で開きたいなアップ




iPhoneからの投稿