沖縄バースデー | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

沖縄バースデー

$渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ
写真は沖縄の国頭群本部町にあった美味しい島豚家ブタの沖縄そばやさんの金子夫婦ラーメン

本当に豚肉が口の中でとろけるって感じとカツオだしのスープは最高に美味しかったですチョキOKアップ

今朝台風雷台風雨がすごかった沖縄から無事帰ってこれましたアップ

今年のお誕生日を私の仲良し家族とスケート仲間とで祝ってもらえました音符

沖縄は暑かったですガーン曇りくもりだからと思ってちょっと油断したら、かたが真っ赤しょぼん

昨日はあいちゃんに庭からとったアロエをぬってくれて助かりましたアップ
那覇では首里城に行ったり、国際道りに行ったり音符

楽しかったですチョキOKアップ

まだまだ書きたい事がありますがまた沖縄の素晴らしい事を伝えたいですニコニコ

また行きたいなぁ
メンソーレ

Emiラブレター