犬と私の10の約束 | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

犬と私の10の約束

200803141610000.jpg

犬が大好きな私はこの映画をとても楽しみにして行きましたハート



映画館出る頃はハンカチがびしょびしょ雨


鼻と目は真っ赤~汗


やられましたって感じ・・・

舞台は函館と札幌と旭川でしたが。。



映画ではとても近く感じました。

あの有名な旭川の動物園の動物さんたちも登場。
人間と犬との約束は人間対人間にも対応できるいい約束だと思いました。

ただ犬の命は約10年しかないけど~人間の命はそれ以上なので、10の約束は人間となら何十年とエンドレスだね。


大事な誰かと約束できるといいですね。 オススメな一本です、大事な人と見ると良いですよ。(*^^*)