大分県コアやまくに | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

大分県コアやまくに

大分県日田から山野に約20キロ行ったとこの屋外スケートリンクで


二日間のスケート教室をやりました。

人数はそんな多くなかったけど一人一人に目が行き届いて参加の皆さんは大満足されて帰ったと思います。


夜はレッスン終わってから食事会もあり。

生徒さんともお話しができて、写真撮影もいっぱいしました。




朝は氷点下でしたが
外リンクだったので滑ってるうちに温かくなりました。

青空の元で気持ちよかったですo(^-^)o


これから大分市内で美味しいフグ食べに行きます。

良しのやさんのフグ。


仕事の後の美味しいものは最高でーす。

200801271010000.jpg