すばり言われた! | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

すばり言われた!

今日はすばり言うわよの日でした。


オンエアーをみてちょっとビックリ。


いろいろな意見が出ることと思いますが、私は緊張していてタッキーばかり見てました(^◇^)


私の人生はすべてやることなす事駄目に作られてましたね。


私にとって猛は大事な息子で今までもこれからも周りのどんな親子にも負けないくらい捧げてきたのに・・・

まだ足りなかったのかなぁ~(((^_^;)



小さな時から大好物の焼き肉は今でも時間がある時食べてるしなぁ~・・・・



スケート界に関しては、感謝する事ばかりです。


今日の私はスケートのお陰だと思うし、世界のスケートに認めてもらえたからこそ、成績を残せたと思います。

感謝してます。

先生がおっしゃてたように

”正直すぎる”性格が悪い方向に向かないように


これからは世間に見られている身として、言葉を取捨選択し、日々自分らしく精進していきたいと思います。




これからもスケートに感謝し子育ても頑張ります。