いよいよ。 | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

いよいよ。



今週の日曜日にアサヒ飲料さんのご協力の下、江戸川区スポーツセンターで「渡部絵美 スケート教室☆」をやります(*^o^*)


2日間でなんと200人を超える満員御礼!!

びっくりです!!!



ほんとに今からみんなに会えるのが楽しみで(^人^)

会場でお待ちしてますよ~★















あともうひとつ。

毎年恒例となっている「WE チャリティー 渡部絵美 ゴルフコンペ2007」が先々週の月曜日に開かれまして、140人を超える参加をしていただき、大変盛り上がるイベントを成功することができました(-^□^-)

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。


今はそのときに撮った写真を参加してくれた皆様にお配りするため、

一生懸命仕分けをしているところです!(´Д`;)




先日の話。

思わぬ寿司の日(11月1日)に築地喜代村「すしざんまい」の社長さんと対談でご一緒になった際、

マグロの解体ショーを初体験しました☆

マグロが私の体系に似てるって??

でも、そんなの関係ねぇ~~~~~~~~~~!!