今年の夏小ネタの夏☆ | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

  使いまわし画像・・・ファンシー由真ちゃん💚

 

 ども、去年の今頃は完全に寝込んでいたえみしです。今年の夏は、小ネタを中心に創作活動しています。今年から本格的にスマホで新ブログ『くまそえみしは作家になりたい』を始めました。

 で、そこでもコソコソ創作しています。お暇な方は、是非お立ち寄りを・・・

 

 で、HPも不完全ですが、『由真ちゃん愛らんど』なるものをネットで上げています。クレヨンと言うHP制作アプリから作りました。まだ不完全ですが・・・いずれは、このブログでご紹介しますね。あと、ひと月ほどお待ちください。

 

 小ネタ中心の夏です。冬コミ用のBLは書けていませんが、こちらも、いましばらく!!お金がないけど借金はあります!!

 

 では、今回の近況報告は以上です。ではではアディオス!!