私がやりたいっ!(アカンけど) | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 ども、青汁王子(通称)の『10億もっているくせにクレクレ行為した』事件で、憤りを隠せないえみしです!!

 

 いや・・歳の離れた我が妹も、私より給料多いくせに、姉よりも多くの現金を母上にせびる!!

 今日も、地元のイベントで母上に1000円せびっていた。でもね・・彼女は実は2000円持っていて、必要以上に縁日で金使ったとリークした。

『今お金がありません!!この口座に入金してください!!助けてプリーズ!!』

 ↑つーかさぁ、それ、私だけでなくてもっと多くの人がやりたいはずだよ!?

 今は皆が辛いの!!不景気だからきついの!!だからって嘘ついてまで金集めるなよ!!アホ汁王子!!!

 

 以上、むきぃっ!!となったえみしでした。