BL解禁!! | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 ども・・・『エミのショートストーリー』で、調子に乗ってるえみしです。思いのほか、石井&由真のカップルで「いいね」が増えてきてるのが想定外にうれしいです。

 まぁ、110円で売りつけようとして、売れなかったのでやけくそで無料公開したのが良かったのでしょう。いや、良かった!

 

 で・・・欲が出た私。今度はこれのBL(えろくないよ!!)バージョンをかましてやろうかと目論んでいます。

 

 理由・・腐女子&貴腐人の方々に、来てほしい。

 

 まぁ、削除されたくないのでエロい描写は描けませんが、駿&一樹のイチャコラブで、少しでも読まれる皆さまにハッピーな気持ちになっていただけたらなぁ・・・と、思う次第です。

 

 由真ちゃん御殿は無理だけど、それなりに頑張ります。

 

 左が一樹で、右が駿!!