彼女は命で償った・・ | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 ども、『頂き女子』の末路について考えてしまうえみしです。

 

 先日、某タワマンでガールズバー経営の25歳のお姉さんが、51歳の『元金づる』に刺殺された事件、ありましたよね?

 ネットでもTVでもよくよく調べましたが、なんと、W氏(犯人だけど・・)から高価な車&バイクを売ってくれたら結婚してもいいわとか、あま~い言葉でたぶらかし、なおかつサラ金に800万円借りさせて、金を搾り取るだけ搾り取ったら、『この人ストーカーです』で、警察沙汰・・・うまいねぇ!!

 

 でも、金づるのW氏が、何を思って大事な車&バイクを手放したのか・・・そう考えると、このおバカえみしも心が痛みます。25歳のおねーさんの刺殺現場には、花束もお供えもないようでして、よほどひでぇことしてきたのかな?と、考えちゃいました。つーか、えみしもそうだけど、ほとんどの人が、この哀れなW氏に同情的。お若いのに命亡くすほどの悪場を働いた末路、なんですかね?

 

 亡くなった被害者をバッシングするつもりはないです。ただ、ただ・・『彼女は命を持って償った』と、思うようにしています。因果応報あるんかな?

 

 生まれ変わったら、今度は誠実な人生歩んでね。お嬢さん。

(南無・・)