YouTubeがやめられない!! | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 奇妙な時間におこんばんは!!年末寝込むえみしです!!

 

 体調不良で年末は、お医者さまから安静にしてくださいといわれまして・・・日がな一日、YouTubeにドはまりしてます。

 で、夕方の4時から午後7時近くまで、YouTubeの気になるチャンネルをはしごしてまわり、ロクにご飯も食べずにPCにかじりつき・・・で、気が付けば数時間たちまくりです。

 

 人間として、どうかな?(。´・ω・)?

 

 でも・・・・お気楽極楽な一人暮らし。私の娯楽を邪魔するモラハラ大魔王もいない今、お片付けもしないでベッドの上でゴロゴロゴロゴロゴロ!!!!

 

 楽しくてやめられない!!嗚呼、今月の電気代が怖いです!!

 

 PS 作者が堂々と作中で公式(?)で認めるGカプよりも、作中ではぜんぜん交わらないはずの男性キャラ同士を、腐女子さん各位で勝手にくっつけたカプの方が、ものすごい確率で多くのひとが、めちゃくちゃ萌えるまくるのは何故でしょう???

 

 上の画像は、左の紅くんと右の紺野くん。我が夢現堂公式BLカプです。・・・でも、このようにおぜん立てされてるカプは、一般の腐女子各位にあまりウケない場合が多い。(ノД`)・゜・。

 

 

 下の画像は、鬼三伝の主役・鮫島(左)と、主役を食う勢いのわき役キャラ・石井(右)。子供の頃からライバルでした。

 で、『ライバルに恋愛感情なんてねーっよ!!』と、荒れてるキャラ同士を無理やりくっつけて面白がる腐女子の、なんと多いことよ・・・