モラハラ旦那が多すぎる!! | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 ども、えみしです。

 

 ここ数日、様々な方のブログを拝見しています。

 で・・・気になるのが、『モラハラ旦那』の存在。今こうしている間にも、多くの奥さんが、旦那に泣かされています!!

 そう言う内容のブログを読むたび、ハラハラします。腹も立ちます。

 何のための夫婦?何のための結婚?何故、彼女たちがここまで我慢を?ひどすぎる!!!

 

 政府よ、これが夫婦の現実だ!!

 

 だーかーらー、結婚は不幸の始まりで、人生の墓場なのです。

(私には修行の場!!マジ辛かった!!離婚してせいせい!!)

 愛し合うもの同士が暮らすのであれば、ここまで離婚率上がらない。つーか、LGBTのカップルの方が、10年20年続いてる!!NHKの報道が真実なら・・・

 

 同性愛の方が楽しそう!!(大偏見!!)

 

 それはさておき・・・男だからえらい!!男だから家事しない!!浮気も男の甲斐性だ!!・・・こーゆーやつは、早いところ燃えないゴミとして家からたたき出していただきたい。もう、『男だから』『女だから』って価値観自体が古臭い!!給付金どころか生活費さえくれないくせに、『俺はご主人さまだぞ!!』って威張るんじゃねーよ!!

 くずだから、誰か(主に奥さん)に頼らないと生きていけない。そのくせ、暴力にパワハラにあらゆる嫌がらせ。で、出て行けばストーカーになって襲い掛かる・・・

 

 最低です!!

 

 最後に一言いいですか?

 

『ケンシロウ、離婚はいいぞ!!』Byえみば☆