褒めちぎる、ディスりまくる。 | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 ども、危険思想のえみしです。

 

 私は大昔から、感情的な人間であります。好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、褒める時は褒めちぎる、けなすときは壮絶ディスる。それが、私と言う人間であります。

 

 生まれつきのアスペルガーで、大損しまくりの人生でした。傷だらけと言っていいかもしれません。バカなので・・・計算とかがマジ苦手。

 できる限り正直でありたいとは願いますが、すべてを書くとこっちがディスられるので、やめときたいです。正直者はバカを見ます。

 

 こう言う人間だから、お友達少ないです。

 

 あと、人生の修業の真っ最中でもあります。書くこと、感じることが、私の修業な訳で、別に宗教団体に入信しなくても、日々がお勉強です。

 

 善人とか完璧とかは、私よりはるか遠くの存在です。出来ないことはしないようにしています。無理だから。

 

 こんな私に入信をすすめるのは、叔母二号くらいかな?厄介だから入りません!!

 

 こんな私で良かったら、遊んでいってくんなまし!!では、また次回。