由真ちゃんの原稿☆最終仕上げ!! | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

  どもども、さっきまで紙原稿の修正していたえみしです。

 

  出版社に入稿する前のチェックをしていて、原稿が大変なことに気がつきました。で、修正・・・・このブログ書き上げたら、もう一度出版社さんのサイトに行き、最後の確認いたします。つーか、明日のお昼前には、郵便局に行くわけで、きちんとした原稿用紙でなければ、再度、やり直しが待っているわけで・・・・再入稿は、悲しいです (ノД`)・゜・。

 

 由真ちゃんの同人誌は、これが二冊目です。前回は、まったく売れませんでした。今回も、売れる保証はないです。でも、作りたいという衝動が抑えられないのよねいい年して!!おばちゃん、もうすぐ50歳です。プロ作家は永遠に無理そうですが、それでも、書くのをやめたくないです。かの葛飾北斎さまが、90歳まで頑張って描き続けていたように、私も書き続けていたいです。断筆なんて、もったいない!!

 

 まぁ・・・この平和ボケ大国・日本でも、いつ死んじゃうのか分からないです。会社に行けば火をつけられたり、道を歩けば通り魔に刺されたり、事故にあったり、クマとかに襲われることは、九州ではないけれど、TVを見るたびに冷や冷やします。誰も、私の命の保証なんてできないです。

 

 我がお母上さまの言う通り、毎日を一生懸命生きる。これが、我々人間の使命だと思いませんか?

 だから、『今』書くのです!!いつ死んでも後悔しないために!!

 

 では、これから原稿用紙を包装します・・・