今日のお弁当 | 旦那様へのいつものお弁当

旦那様へのいつものお弁当

〜力まずに続けているお弁当です〜

こんにちは流れ星
いつもご訪問を有難うございます🙋










9月、お彼岸に入ろうかというのに、まだまだ暑い晴れ晴れ晴れですね。
今夏は、凄く体力の低下を感じた夏で、筋力ではなく、怠さが先行して、早い話が夏バテショボーン
ちょっと休みたいとこなんだけど、やっぱり、そういう訳にもいかず、とにかく早く涼しくなって欲しいと願ってます爆笑

先日、ランニングイベントがあって、20kmをエントリーしてたんだけど、スタートがなんと11時叫び
最寄り駅から会場まで歩くだけで、暑くて暑くてあせるあせるあせる
参加者は勿論、企画側もこんなに残暑が厳しいとは予測できなかった〜

スタートはしたものの、👣は重いし何せ暑くて晴れ、熱中症になりそうなので早々にstop runningしました笑い泣き

1ヶ月後は、長袖が恋しい気温になってるかな照れ

笑顔になれる1日でありますようにラブラブ