今日のお弁当 | 旦那様へのいつものお弁当

旦那様へのいつものお弁当

〜力まずに続けているお弁当です〜

こんにちは流れ星
いつもご訪問を有難うございます🙋








6月も後半になりました。
ホントに早いっあせるです爆笑

旦那様は、スポーツし過ぎで腰を傷め、かれこれ2ヶ月近く治療しています。
要するに、加齢によるもので、やっぱり、歳には敵いませんえーん
し過ぎかな!?とは、思ってはいたのですが…

『過ぎたるは及ばざるが如し』、私も耳が痛い言葉で、常に80%弱で良し❕とするよう、心掛けています。
その昔、徳川家康が『及ばざるは過ぎたるより優れり』と言っています。
なかなか、深い〜言葉です。

笑顔になれる1日でありますようにラブラブ