今日のお弁当 | 旦那様へのいつものお弁当

旦那様へのいつものお弁当

〜力まずに続けているお弁当です〜

こんにちは流れ星
いつもご訪問を有難うございます🙋









今年もゴールデンウィーク、終わりました爆笑
早っあせる
お弁当お弁当作りも週4日(金曜日はなし)朝5:45分起きで頑張ってますウインク

コロナ、下火になり通常の日々が戻ってきていますね。
しかしながら、基本的にはMASK ON😷で過ごしています。
これから暑く晴れ晴れ晴れなってきたら、OFFするかも!?です。

仕事、経験ない人が出しゃばってきて、ムカつくな〜😡
猪突猛進タイプで困るわ。
落ち着いてやって下さい❕と雷落としましたが、こっちは、ストレスやわ。

気を取り直して、
今からチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫お花のお稽古〜照れ照れ照れ
来月、作品展示するので、先生と打ち合わせ〜
頑張ろっ音譜

絵顔になれる1日でありますようにラブラブ
ホンマヤネおねがいおねがいおねがい