今日のお弁当 | 旦那様へのいつものお弁当

旦那様へのいつものお弁当

〜力まずに続けているお弁当です〜

こんにちは流れ星
いつもご訪問を有難うございます🙋









3月になり、今日は啓蟄(冬眠中の虫さんが表に出てくる)です。お雛様を片付けました。
お弁当お弁当作り、週4日は頑張ってますウインク
今回は、トップに近所の八百屋さんで購入する野菜等をあげました。
4日位で(旦那様と二人なんだけど)、消費します。木曜日あたりから、野菜のストックが少なくなり、献立…困ってます。
旦那様は、野菜よりお肉をたくさん食べたい…笑い泣き、やっぱりねっ爆笑
半強制的!?、頑張って食べてもらってます。

年明けに感染して、後遺症の空咳も治まり、先週からようやくランニング🏃‍♀を再開しました。
今月末のフルマラソン、キャンセルはしないで、ハーフくらいを目処に走れればいいかな〜ウインク

笑顔になれる1日でありますようにラブラブ