今日のお弁当 | 旦那様へのいつものお弁当

旦那様へのいつものお弁当

〜力まずに続けているお弁当です〜

こんにちは流れ星
いつもご訪問を有難うございます🙋







昨日は、バレンタインデー💝
落ち着いて考えてみると、今年も2月も半ばになってしまいました爆笑
早っ💦

年明けにコロナに感染して、過去一番キツイ風邪症状の後、今は後遺症の空咳に苦闘しています。
当然、ステロイド剤の吸入で、あと1週間は、キチンとしなければなりません。
しかしながら、感染して良いこともありましたウインク
先ず、昨年の10月から左の上瞼が痙攣して止まらなかったんですが、身体を休めたので止まりました。
次に、ランニングで右足底を傷めていて、10km過ぎると痛みを感じてたのですが、休めたので、こちらも多分回復してるかと思いますウインク
それから、某TV局のデータ放送にゲームがあり、その中にあるソリティアをマスターしました。
やった~爆笑
えらい目に合わされるってネガティブに思ってたけど…
ポジティブ思考に変換しました爆笑

笑顔になれる1日でありますようにラブラブ