笑顔ママ講座 ご感想を頂きました(^^♪ | お母さんの不安解消カウンセラー 中田恵美子(旧 佐藤恵美子)

お母さんの不安解消カウンセラー 中田恵美子(旧 佐藤恵美子)

子供に過保護・過干渉な母親だったかな?子供の将来が心配なお母さんの不安を解消します。親子関係を改善して子供の自立をサポートできる講座・個別セッションをしています。

心配性、過干渉な母親卒業の専門家

 

佐藤恵美子ですドキドキ

 

  心配性・過保護・過干渉をやめて

  親子関係を改善し               

  子供の自立をサポートする

  【笑顔ママ講座】や

  【個別セッション】をしていますラブラブ

 

  

    キラキラプロフィールはこちらから

 

 

子供の自立をサポートし、ママの

 自己肯定感を上げる 笑顔ママ講座 ラブラブ

 

   ※日曜コース、現在お一人です。寂しい 

   のでどなたか遊びにいらっしゃいませ

   んか?

 

【募集中】笑顔ママ講座ラブラブ

9月日曜コース

(9/11,9/25,10/2 13時-15時)

残席3名様

 

9月火曜コース 

(9/13,9/20,9/27 13時-15時)

残席1名様

 

>>詳細・お問い合わせ・お申込みはこちらから<<

 

 

 

 

笑顔ママ講座のご感想を頂いていますラブラブ

 

 

ご本人の了解を得て掲載させていただいていております。

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.

 

 

Hさま

 

■感想をご記入ください                         (笑顔ママ講座を終え、何を得た気がしますか?

 あなたの中で何が変わりそうですか?)


 ブーケ2講座を受けると、                             今までできなかったことを後悔することが多いけれど、           わからないなりにやってきたことは事実で今がある。           そして未来がある。そう思えました。


■次回参加者に何か伝えてあげるとしたら、

何を伝えてあげたいですか?


 ブーケ2自分が楽になって、自然と笑顔になることができる講座でし た。
ほっこりしたい女性にオススメです。

■①今の自分を100点満点で表現するとしたら…何点ですか?

  初回講座の時から、何点上がりましたか?

 

 ブーケ2今80点
  受講前は70点でした。

 

■②受講前と、何が変わりましたか?


 ブーケ2心が喜ぶ感覚を取り戻せたように思いました。



■その他、お気づきの点がございましたらご記入ください。


 ブーケ2えみちゃんの人柄でしょう、                                 終始あたたかい気持ちで受けることができました。

 ブーケ2以前よりリフレーミングが苦じゃなかったのに驚きました(変換することがニガテでした)。

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。.

 

Rさま

 

■感想をご記入ください                         (笑顔ママ講座を終え、何を得た気がしますか?

 あなたの中で何が変わりそうですか?)

 

ブーケ2根本から自分を大切にすることが大事だということを

 再確認できました。

 

ブーケ2罪悪感、自分を責める事が少しずつ減ってきました。

 

ブーケ2自分も他の人も否定する必要はない。

 私は私でいいと思えました。

 

 

■次回参加者に何か伝えてあげるとしたら、

何を伝えてあげたいですか?

 

ブーケ2何でも気になったことは聞いてみるといいです。

 

ブーケ2悩んでいないと思っても、モヤモヤしていることは伝えてみる  と何かが出てくるかもしれませんよ。

 

 

■①今の自分を100点満点で表現するとしたら…何点ですか?

  初回講座の時から、何点上がりましたか?

 

ブーケ270点です。

ブーケ2受講前は60点でした。少し前進しました。

 

 

■②受講前と、何が変わりましたか?

 

ブーケ2自分の気持ちを自分で聴いてみれるように、少しずつ出来るようになってきました。

 

ブーケ2私は私でいいんだと、少しずつ思えるようになってきました。

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵な感想を

ありがとうございました照れ

 

笑顔ママ講座は子育てだけではないんですよ。

 

別名【自分育て講座】なんです。

 

自分が自分のままでいいんだと認めてあげられたら

ママも子供も自己肯定感も上がっていきますニコニコ飛び出すハート

 

 

ママが心から心から笑顔になれるお手伝いをしていますブーケ1

 

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございますラブラブ

 

フォローお願いします音譜

フォローしてね!

 

 

 

 子供の自立をサポートし、ママの

 自己肯定感を上げる 笑顔ママ講座 ラブラブ

 

   ※日曜コース、現在お一人です。寂しい 

   のでどなたか遊びにいらっしゃいませ

   んか?

 

 

 

 

【募集中】笑顔ママ講座ラブラブ

9月日曜コース

(9/11,9/25,10/2 13時-15時)

残席3名様

 

9月火曜コース 

(9/13,9/20,9/27 13時-15時)

残席1名様

 

>>詳細・お問い合わせ・お申込みはこちらから<<