メディアアプローチ前にやるべきこと | 踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

経営しているPRエージェンシーのこと、広報・PRのコツ、大好きすぎる趣味のダンスのことなど❤️踊る社長です

PRエージェンシー

株式会社フロントステージ

代表の千田絵美です。   



メディアアプローチ前にやるべきこと✨


メディアを探し興味関心を理解する。



「PRしたい商品やサービスの情報を届けたい人」が見ているメディアを分析し、

ピックアップします。



そのメディアの、

過去記事や放送を最低3本読んだり、

観たりしましょう。



メディアのスタンスや

大事にしているものを理解し

自分なりの感想をメモしておくと良いです💡






#メディアの人とスマートにつながる広報PRアプローチ攻略術

#えみ社長本

#えみ社長広報PRメソッド

 

一つ前の記事です!


 

 

⚫︎【残4席】参加者募集中!5月30日(木)19:00 

「広報・PRアプローチ攻略術」出版記念セミナー&交流会

@表参道 ザ ストリングス

 

お申し込みはこちら✨

/view

 

 

 

 

 

 

 

 

●フロントステージの中途採用

 

 

 

 

 

⚫︎新サービス「Pスク」
 
image
 
無料説明会参加お申し込みはこちら
 
トライアル参加お申し込みはこちら
 

サービス詳細はこちら

 
 
 
 
⚫︎1月29日発売開始‼︎えみ社長書籍

 

 

●フロントステージへの各種お問い合わせ

こちら から

 
 

 

●企業の採用広報・PRプラン「採P」(さいぴー)

お問合せは こちら から

 

 

 

●千田絵美 Instagram @emisenda

 

 

 

千田絵美 X

●千田絵美 YouTubeチャンネル

 

 

 

 

 

us/1636536284406767618?s=2hts://twitter.com/emilabo/status/163653628