【5/30(木)19時 @表参道】えみ社長本・出版記念セミナー&交流会開催 | 踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

経営しているPRエージェンシーのこと、広報・PRのコツ、大好きすぎる趣味のダンスのことなど❤️踊る社長です

PRエージェンシー

株式会社フロントステージ

代表の千田絵美です。



みなさまGWいかがおすごしですか♡

 



今年1月29日に、

拙著「広報・PRのアプローチ攻略術」を発売後、





バタバタしすぎて開催できていなかった

出版イベントを、

やっと開催します笑‼️ 








場所は、表参道 ザ・ストリングス💫







セミナーテーマは


「広報・PRのアプローチ攻略術 〜 自分や自社をPRする方法を伝授! 〜」✨




書籍に書いたことをさらに詳しく、

事例とともに説明し、

ご参加されたみなさまがすぐに実行できる、 

ここでしか話さない

広報・PR 虎の巻をお伝えします。




スペシャルメディアゲストの方との、

ミニセッションも予定しています🤩




交流会では、

参加者のみなさま同士の繋がりを

増やしていただけたらと思います✨ 


簡単な軽食とフリードリンク付

(ワイン・ビール・ソフトドリンク)です!






さらに今回、

えみ社長は踊る社長なので、


10分だけ、謎に、

"ダンスパフォーマンスタイム"があります!!ww 


フロントステージの、

社歌ならぬ「社ダンス」を披露予定です笑💃💃



これ↓




(ステージで社ダンスを踊るのは初めてなので

今からめっちゃドキドキしてますww

笑って見てください🤣🤣)





ドレスコードは、もちろんピンク💖💖💖

(可能な範囲内のご協力お願いします😆)






私が広報・PRを始めた18年前から、

私自身が、広報・PRに救われてきました。



今もまだまだ発展途上ですが、

広報・PRの手法を知ったおかげで、

本まで出させていただくことができました。




今では信じられないかもしれませんが、

私は小さい頃は、

とっても恥ずかしがり屋で、

自分で思っていることを

周りに伝えられない子どもでした。笑  




そして、20代前半くらいまでは、

自分の強みが何かわからず、

周りが良いという

世間一般の物差しに合わせて生きてきました。

 



広報・PRに出会って、

私自身も変わったと思います。


 


広報・PRを使って、


相手に押し付けるのでもない、

そして過小評価しPRの手を引っ込めることなく、




もっと、

自社や自分の情報を、適切に発信して、


あなたのことを必要としている人に届けませんか?




セミナーでは、そんな、

大好きな「広報・PR」のお話をさせていただき、ご参加されたみなさまが

すぐに実行できる内容を

お伝えしたいと思います。




そして今回、

日頃お世話になっている皆様への

恩返しの気持ちが大きいので、

参加費無料とさせていただきました🫶




運営ボランティアスタッフ「えみクルー」も、

あと3名ほど募集します!!



月末のお忙しい時期に恐縮ですが、

ご参加いただけますと嬉しいです🧡 



一般参加席が、

そろそろ半数埋まりそうですので、

ご参加ご希望の方はお早めにお申込みください✨




当日、みなさまにお会いできますことを

楽しみにしています❣️



ご参加お申し込みはこちら‼️

https://peatix.com/event/3927012/view





 

一つ前の記事です!





 

⚫︎新サービス「Pスク」
 
・無料説明会 参加社募集中
 
image
 
「Pスク」(ぴーすく)とは、
メディアの方など、
ゲスト講師と繋がりが出来る、
広報・PRスクールのサブスクリプションサービスです✨
 
サービス開始にあたり、オンラインにて説明会を実施します(無料)。
ご参加ご希望の方は、下記よりお申し込みください。
 
無料説明会参加お申し込みはこちら
 
 
・トライアル参加(5,500円/回)参加社募集中
 

現在、特別に【1回参加:5,500円】にて

「Pスク」の実際の広報・PR講義に

体験参加できます。※1社1回のみ

 

ご参加ご希望の方は、下記よりお申し込みください。

トライアル参加お申し込みはこちら

 

 

サービス詳細はこちら

 
 
 
 
⚫︎1月29日発売開始‼︎えみ社長書籍
 

「メディアの人とスマートにつながる広報・PRのアプローチ攻略術」

 

失敗しない「メディアの人へのアプローチ方法」や、
「効果の高いプレスリリースの書き方」など、

 

広報・PRの仕事を初めて行う人が

知っておきたい仕事の基本をまとめています✨

 

あると便利な、

メディアの方にアプローチする際の

メール・メッセージ・トークのサンプル及び、

プレスリリースの作成例付き🧡

 

 

 

 

us/1636536284406767618?s=2hts://twitter.com/emilabo/status/163653628