ZIPAIRで中学生娘と母娘韓国旅した結果! | 踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

経営しているPRエージェンシーのこと、広報・PRのコツ、大好きすぎる趣味のダンスのことなど❤️踊る社長です

PRエージェンシー

株式会社フロントステージ

代表の千田絵美です。

 



春休みに入った13歳娘と

JALのLCC、ZIPAIR(ジップエアー)で、

娘リクエストの韓国行ってきました✈️💚

(パパはお留守番👨)





弊社ではZIPAIRの

広報PRサポートをしているので、

私は何度ものってますが、



初ZIPAIRの娘!  





シートに座ったとたん


「ふかふか!」と😆


本当ZIPAIRのシートは座りやすい〜💺



ZIPAIRのアメニティは

質が良くて本当使えるので、

今回もオーダー💚

(チケット予約時に、アメニティ有り無し選べます!

持ってない方はオーダーおすすめします!)





2時間半ちょい、

あっという間に

成田から仁川空港に到着✈️

早い早い!





着いてすぐ、仁川空港近くの

バーガーキングでチーズスティック食べる笑






超嫌がられたけど、

双子コーデもしたわよ🤣🩵



ホテルはJWマリオット東大門スクエア・ソウル🇰🇷


中心地、賑やかな場所で

中学生娘と女子二人なので安全面優先で⚠️  



お風呂の形可愛い😍





ちょうど、

ジバンシィとコラボしてました🌸

色がツボでめちゃ可愛いか🩷





ソウルで食べたもの、娘は、

辛くないミソハニータッカルビ、

フルーツ飴、 

チーズボールがおいしかったと😍




私のビール🍻

あとマッコリを1日1本飲んでた🤣



あとイカゲームのやつ。笑




ちょうどお天気も良く

ひと足早く桜も見られました🌸🌸



 



初韓国の娘、

特に予定を決めず明洞や

東大門などをぶらぶら😆



娘は洋服より雑貨などが好きなので、 

娘に合わせて、 

今回私はファッションほぼ見ずだったけど、 

ひと目でこれだと思った

ピンクのジャケットがめっちゃ良かったです🩷



海外では服買ってすぐ現地で着るスタイルw



SISTINAという

初めて聞く、それほど高くない韓国ブランドで、

身体に合って超着やすく、

すぐにインスタをチェック😏

(通販、韓国語しかない!

どなたかソウルにいるお友達、買ってきてほしいw😭)





2泊3日はあっという間!!!


ZIPAIRのスタッフさん、

どなたもフレンドリーで感じが良く、

機内も快適で、

もはやZIPAIRでの韓国は

国内旅行並みの気軽さという印象✈️









そして、

凄いスピードで大人になっていく娘🥺👩



飛行機離着陸の時には、

怖くて必ず手を繋いでいた娘、 

最近繋がなくなりました。



親バカなので、

大人になっていくの少し寂しいですが😢笑




映るんですを使ってみたいと、

成田で買って行きました🤣



女子旅をこれから一緒に楽しめそうなのが希望🤣


 




一つ前の記事です!






 

⚫︎新サービス「Pスク」
 
・無料説明会 参加社募集中
 
image
 
「Pスク」(ぴーすく)とは、
メディアの方など、
ゲスト講師と繋がりが出来る、
広報・PRスクールのサブスクリプションサービスです✨
 
サービス開始にあたり、オンラインにて説明会を実施します(無料)。
ご参加ご希望の方は、下記よりお申し込みください。
 
無料説明会参加お申し込みはこちら
 
 
・トライアル参加(5,500円/回)参加社募集中
 

現在、特別に【1回参加:5,500円】にて

「Pスク」の実際の広報・PR講義に

体験参加できます。※1社1回のみ

 

ご参加ご希望の方は、下記よりお申し込みください。

トライアル参加お申し込みはこちら

 

 

サービス詳細はこちら

 
 
 
 
⚫︎1月29日発売開始‼︎えみ社長書籍
 

「メディアの人とスマートにつながる広報・PRのアプローチ攻略術」

 

失敗しない「メディアの人へのアプローチ方法」や、
「効果の高いプレスリリースの書き方」など、

 

広報・PRの仕事を初めて行う人が

知っておきたい仕事の基本をまとめています✨

 

あると便利な、

メディアの方にアプローチする際の

メール・メッセージ・トークのサンプル及び、

プレスリリースの作成例付き🧡

 

 

 

 

us/1636536284406767618?s=2hts://twitter.com/emilabo/status/163653628