12/19 ライブ配信は広報PRと恋愛☆私の仇を討ってくれ!笑 | 踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

経営しているPRエージェンシーのこと、広報・PRのコツ、大好きすぎる趣味のダンスのことなど❤️踊る社長です

 

PRエージェンシー
株式会社フロントステージ代表
千田絵美です。
自己紹介はこちら

 

 

時が過ぎるのめちゃ速い!!

来週もうクリスマスじゃん!!

 

 

 

えみ社長出版記念ライブ配信7回目‼️


12月19日火曜21時開始の
次回インスタライブは、
クリスマス近いので🎄

 

テーマは「恋愛❤️」
 

 

 



「相手を振り向かせ、好きになってもらう恋愛術✨

〜 広報・PRと恋愛は似ている 〜」




(どーん)

 

 

 

 

 

ちなみに最初に断っておきますと、

 

ケイティーちゃんはともかく、

 

私えみ社長は、

恋愛は得意分野ではありませんww

 

 

 

えー、

めちゃくちゃ遠い

自分の過去の恋愛を振り返ってみますと、、、

 

 

 

 

わたくし好きになったら一直線なので、

その気持ちが重すぎたのか

当時の好きだった人に、

 

「ちょっと、もう帰ってくれる?」

(重っw 本当に重かったんだね、ごめん)

 

とフラれたこともあったり😂

 

 

 

また、今と違って

10代後半とか20代前半の若かりし頃は

自分より相手の気持ちを

変に読んで優先したりしてた故に

 

 

「考えてることが理解できない。」

(え。逆に?www 😇)

 

と距離を置かれたこともあったり😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・ちょっと待って。

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてたら、当時のこと思い出して

 

腹が立ってきたんだけど真顔真顔

 

 

 

 



なんでそんなこと

言われんといけん?!




 

。。。

 

 

 


 

まあ良いわ。。許すか。。


(え 誰目線)

 

 

 

 

 

 

まあとにかくw

「私たち恋愛猛者が指南しますよ」

という話ではなくて、

 

 

広報・PRと恋愛は

めっちゃ似ている部分があるのでキラキラ

 
 
 
「広報・PR視点から見た、恋愛コミュニケーション分析」
 
 
 
の話をしてみたいと思いますピンクハート
 
 
 
 
今なら、
広報PRの考え方という武器があるから
恋愛に応用できたかもしれない。
という悔しさがあるのでw
 
 
ぜひ、みなさんにはお伝えしておきたいと笑
 
 
この配信を聞いて、
 
 
私の仇を討ってくれ。
(違う)
 
 
 
 
 
お楽しみに!!!
 

 

 

 

えみ社長インスタアカウント(emisenda)から配信するので、

ぜひご視聴いただけると嬉しいです♡

 

 

えみ社長とケイティーちゃんへの質問も大募集中‼️

下記からお送りください。

 

ライブ中に回答します!

https://onl.tw/yhrVHZq

 

 

 


本のほうも佳境です!!



経営者やPRパーソンだけじゃなく、

メディアのみなさんにも

貢献できる内容になっていたら良いな☺️



頑張ります💪



 

一つ前の記事です!

 

 

 

 

 

 

 

---
広報・PRの課題・問題解決のための専門サイト「PR Hint」

●フロントステージの中途採用

 

 

 

 

 

●フロントステージの24年卒 新卒採用

 

オンライン説明会実施中!

 

 

もしくは、下記お問合せフォームよりご応募ください。

 

us/1636536284406767618?s=2hts://twitter.com/emilabo/status/1636536284406767618?s

●フロントステージへのお問い合わせはこちら

 
 

 

●企業の採用広報・PRプラン「採P」(さいぴー) のお問合せはこちら

 

 
 

●千田絵美 X

https://twitter.com/emilabo

 

 

 

●千田絵美 Youtubeチャンネル