振り幅!!経営者は "仕事以外に、まったく違う世界" を持つことが大事 | 踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

経営しているPRエージェンシーのこと、広報・PRのコツ、大好きすぎる趣味のダンスのことなど❤️踊る社長です

PRエージェンシー
株式会社フロントステージ代表
千田絵美です。
自己紹介はこちら

 

 

 
 
経営者に限らず、
仕事ばかりしてしまうワーカホリック気味のビジネスパーソンは、
 
 
(ちなみに経営者は例外なく、全員、ワーカホリックですwww 私含め🤣)
 
 
「普段の仕事とまったく違う、別の世界」
を意識的に作ることが大事。
 
 
 
家族や友達など、特定の誰か過ごす時間でも良いし、
おすすめなのは、趣味や旅行。
 
 
 
えみ社長は、断然「ダンス」だよね💃
 
 
 
自分が踊るのも、ビジネスとはまったく違う世界に入れて
音楽と身体の動きに過集中するから
瞑想効果もあってリフレッシュできるけど、
 
 
 
好きなダンスやダンサーを観るのも、
頭が別世界になっておすすめ😍
 
 
 
もう、夏のことになりますが、
 
えみ社長のダンスの師匠
クリエイティブの天才・あべこ先生  @avecoo の
初のディナーショーに、
 
先生のレッスン受けてるみんなで行ってきた❤️
 
 

 

 



 

 

(布の面積が小さいと言われた

ピンクのドレスw)

 

 

 

 

まるで
「動くアート」のようなダンス
に、大興奮!!!!
 
 
 
先生のダンスはいつもレッスンで見ているけれど
 
(👆ちなみに、これ(天才の表現が目の前で見られる)自体も、めっちゃ価値が高く貴重なことだと毎回思っていて、脳みそに焼き付けているw)
 
 
 
舞台作品として作られたダンスは、また違う。
 
 
 
 
経営者こそ、
脳みそや経験の
「振り幅が大きい」
別の世界を持つべきだわ・・!
 
 
 
と、改めて思った。
 
 
 
私はサウナやサウナの水風呂経験したとないんだけどw、
 
あれに似てると思う。
 
 
 
熱い〜〜!!からの水風呂の振り幅の大きさが、
 
ととのうという境地(🤔?)に誘うように、
 
 
ビジネス〜!!からの、ダンス💃笑笑
 
 
 
きっと、自分が思っている以上に
リフレッシュになり、
整っている気がする。笑
 
 
 
大好きなダンス仲間と
わいわい見れたのもすごく楽しかった🧡
 
 

 

 

 

 

 

 
 
来年1月は私のダンス発表会、
2月はなんと!!avecoo先生監修の大発表会が行われるので、
 
 
 
ふだんダンスなんてまったく触れたことのない
経営者のみなさんこそ、
メンタルを整えるために是非見に来てください✨
 
 
#えみ社長
#43歳の趣味ダンス
 
 
 

来週もインスタライブするので、
フォローいただけますと嬉しいです❣️
千田 絵美(踊る⭐︎えみ社長)PRエージェンシー社長@emisenda
 

えみ社長への質問も大募集中!ライブ中に回答します!

最近よく読まれている記事です✨

 

 

 

 

 
 

●フロントステージの中途採用

 

 

 

 

 

●フロントステージの24年卒 新卒採用

 

オンライン説明会実施中!

 

 

もしくは、下記お問合せフォームよりご応募ください。

 

us/1636536284406767618?s=2hts://twitter.com/emilabo/status/1636536284406767618?s

●フロントステージへのお問い合わせはこちら

 
 

 

●企業の採用広報・PRプラン「採P」(さいぴー) のお問合せはこちら

 

 
 

●千田絵美 X

https://twitter.com/emilabo

 

 

 

●千田絵美 Youtubeチャンネル