5周年! | 踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

経営しているPRエージェンシーのこと、広報・PRのコツ、大好きすぎる趣味のダンスのことなど❤️踊る社長です

PRエージェンシー
フロントステージ代表の
千田絵美です。



9月1日でフロントステージは、
創業5周年を迎えることが
できました🧡 





クライアントの皆様、
メディアの皆様、
いつも応援してくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます‼️





あっという間の5年、
経営者としての私の未熟さゆえに、
大変なこともたくさんたくさん
ありましたが笑     




素敵すぎるクライアントと
メディアのみなさんと一緒に
歩んできた毎日。




やっぱりすごく幸せだったし
楽しかったなって思います😢




そして、10周年には
どんな景色が見られるのか、
今からめちゃくちゃ楽しみです😆



メンバーのみんなとともに、
これからも企業理念


「広報PRの力で、
企業、サービス、人の
“らしさ”を引き出し、
表舞台に出す」
 
ことを実現するために、
フロントステージらしく
精進してまいります!!
 


6年目も、
よろしくお願い申し上げます✨‼️




そして
大好きなフロントステージのみんな、
いつもありがとう❣️ 

みなさんに私のほうが支えられ、
助けてもらっていて、、、w 



これからもよろしくお願いします🥰

 



(マスクを一瞬外してオフィスで記念撮影♡唯一の男性メンバー髙橋、お休みだったのでコラ登場…笑) 











#フロントステージ
#5周年
#pragnancy 
#PRエージェンシー
#tokyo
#南青山
#メンバー募集中
#新卒募集中



 

==

●フロントステージへのお問い合わせはこちら

 

●フロントステージの採用情報はこちら

フロントステージでは、中途、新卒どちらも募集しています!

ご応募お待ちしています!







千田絵美Twitter



千田絵美YouTube