もう大人の年齢なので( ̄▽ ̄)
自分の【誕生日投稿】ってどうかと思いましたが💦
娘や両親、親友や生徒さんなど5月はあちこちでお祝いしてもらったので、こちらにも感謝の気持ちをこめて投稿~

インスタやFBには載せてない娘の裏話もこちらには載せます 笑
 

まず【5月27日】のインスタやフェイスブックと同じ投稿から

 

当日の今日はずーっと気になっていた雰囲気が良さそうな近所の居酒屋さんへ娘と夕飯へ。部活帰りでなかなか待ち合わせ場所に到着しない娘。。。。予約していたので、勇気を出して先に入り(いい大人ですが、はじめてのお店に1人で先に入るのすごい苦手です🤣)いぶりがっこクリームチーズやセロリの浅漬けなどで梅酒ロックをちびちび 笑  

 

15分遅れで娘到着。いきなりお花やプレゼントを渡されビックリ。嬉しすぎて泣きそうでした😭娘はこういうのしないキャラなので

本当に嬉しい😭😭 今日は最高の1日だったので明日からまた誰かのお役に少しでも立てるよういろいろ頑張ります。





【インスタやフェイスブックには載せていない裏話 笑】

娘はプレゼントとかお手紙とか【自主的に親に】書いたりするタイプではないので、高校生になってこんなことしてくれるなんて♡
(私は、誕生日はもちろん、父の日、母の日、結婚記念日までプレゼントしたり家中飾りつけしたりしてパーティーするのが好きな子どもだったので、娘と全然違うのでおもしろいなーと感じていました。) 

 

15分遅れでお店に入ってきた娘。
コンビニビニール袋とバラを無表情で 笑 「お誕生日おめでとう!」と渡してくれて、突然のことに驚き、脳が追いつかないわたし。気がついた瞬間号泣しそうになりフリーズしてたら。。。
娘がビニール袋からプレゼントのハーゲンダッツとかシートパックとかテーブルに出すから「え?え?いま?お店では食べられないよ!」と思わず言う私 笑 

小さなお店だから、周りのグループやカップル、店主やバイトさんも注目していて(高校の制服と大きなリュックでおしゃれ居酒屋に入ってきたのもあり💦)周りの目が気になる私。。。とりあえず、「席に座りな」と娘を席に座らせて、プレゼントの説明を聞くわたし(私の顔のシミ 笑 とかの効果効能とか調べて選んでくれたとのこと。前もって準備してるのではなく、部活帰りのこのギリギリの時間に買ってきたんかい!と少し心の中でつっこみいれつつ 笑)

白いバラは葬式時を思い出し 笑 とても素敵なバラだけどBDPに白いバラってあり?と思い、「とっても素敵だけど白いバラってお祝い的に大丈夫だっけ??」なんておしゃべりして泣かないようにもあり、娘に質問。娘は、花屋に入り、これがかわいいな!とすぐに思い、でもなんか花言葉やばかったら、、、と一応、スマホで花言葉調べたら「尊敬」とかだったから大丈夫かと。で買った!と。

しかし「嬉しいなー♡」としみじみ。
たとえ花言葉を知らずに仏花とか買っていたとしても  笑 
娘が一生懸命選んでくれたんだなぁってだけで、それは【特別な花】だし、最高に嬉しいですけどね♡

帰宅してからグニャグニャにとけているハーゲンダッツを冷凍庫に入れ 笑 (これから外食で冷凍庫に入れられないのに、わたしがハーゲンダッツ好きだからと買うところなど・・・・高校生だけどまだまだかわいい・・・・笑)本日1ついただきました♡♡♡


ラインやFBやインスタなどお祝いメッセージやコメントなどもたくさんありがとうございました!!!

今日からまた1人でも多くの方のお役にたてるように、LOVEの感染していけるように(暑苦しい 笑)いろいろがんばります!!