仕事以外の行事(法事や講演会や娘関連の予定)が凄まじい7月💦

保護者会、進路説明会、学校説明会、部活見学会、塾や学校での三者面談etc... バタバタ過ぎて久々の息抜き投稿。

今年は7月30日が【土用の丑の日】夏の土用にある丑の日は「夏バテ予防」「疲労回復効果」がある【うなぎ】を特に食べると良い!と言われていますが、今年も日本橋の鰻屋さんでごちそうになっちゃいました♪( ´θ`)

今年は創業200年以上の【うなぎ割烹大江戸】さんのうな重と肝吸いをいただきました。

#神田  #小伝馬町  #新日本橋 #日本橋 #三越前駅  から歩いて行けます♪

日本酒は、お店の方のおすすめを2種類飲んでみましたが、ヨガ後だったからか酔いがまわるのがはやかった。。。٩( ᐛ )و

よく食べよく飲みよく笑い、最幸の息抜き時間でした💕
これで7月ラストまで全力で突っ走れます 笑 

三連休、お仕事の方もお出かけの方も自宅でのんびりの方も水分と肉魚タンパク質しっかり摂ってくださいね💪(暑いからソーメンだけ!とかは夏バテしますよ〜)

#haveagreatweekend 🌈
#lifeisshort 
#lifeisbeautiful 
#norainnorainbow 
#keepsmiling 
#livelovelearnlaugh 🌴