今月の"Sunday yoga@西大島"は、パパ子を連れて家族でご参加のママ、2人連れのママなど、毎月ご参加のリピーターさん含め賑やかなクラスとなりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚赤ちゃん、こども好きにはたまりません♡

上記写真も、脱出して写ってない子w

直前で真顔になる子w キメ顔スマイルの子w などなど十人十色でみんなかわいすぎる💕メルちゃんお洋服は、早々クリスマス🎄サンタさんにしました🎅 ※掲載許可いただいて載せています。

会場は、広い和室でスペースは充分ですので、肩周りをほぐしたり、腰周りを調整したり、以前に膝を痛めてしまった生徒さんに膝ケアをお伝えしたり、平日働くママパパ達のカラダが軽くなるお手つだいをさせていただきました🧘‍♀️

子供たちは時々一緒に遊んだりして楽しそうにしていました 赤ちゃんが泣いてもお互い様ですし♡私が抱っこして、ママにはポーズとってもらったりもできますので、お気軽にご参加ください!

年内は、12月4日土曜日の午後1:30〜2:30に、同じ会場、都営新宿線の西大島駅からすぐの総合区民センター和室で開催します!年始は、1月9日日曜日の午後同時間、同会場で開催予定です!

もう来年の話?!🤣でもあっと言う間ですよね。2月や3月の性教育講座依頼もいくつかきているので、今年もやらなきゃなことは少しずつ片付けています。

アメブロ更新が久々になりすぎてしまいました💦Facebookも7月から更新しておらず(ストーリーはほぼ毎日あげています)数人の友人から元気にしてる?と連絡もらい、嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡

元気になんとか頑張ってるよ〜!

Instagramの更新が一番してるので、よかったらフォローしてください٩( ᐛ )و  インスタアカウントは、saramomemiです。

すぐ0時過ぎちゃう、、、。

明日も深呼吸忘れずに頑張りましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

自分に言い聞かせてるw