娘とよく笑った1日(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は、10年前に急逝した夫と、私はお会いしたことがないけれど仮面ライダーの監督をされていて夫から話をよく聞いていた義父のお墓参りへ娘と行ってきました。

2歳から一緒にお墓磨きしているから手際がいい娘。パパが大好きだった梅干しや味噌やサラミなど準備しているそばからつまみ食いするのも2歳から変わらず(¯―¯٥)

家から霊園までの往復5時間、写真撮っている時、お墓を綺麗にしている時、おしゃべりしながらたくさん笑いまた笑い皺が増えましたΣ(゚Д゚)

こんな風に心から笑えるようになるのに何年かかっただろう。。。毎日泣かなくなったのはいつからだろう。。。全然思い出せない不思議。

毎回言ってるけれど、ライン・インスタ・フェイスブック・アメブロなどでつながっている心友、師匠、ママパパ友、昔の飲み仲間、先輩や後輩、サラママヨガ生徒さん達、はじめましての方から励ましや応援のメッセージをいただいたこともあったり、皆さんからたくさんたくさんパワーもらって前進できています。
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

#心から笑える 日まで時間がかかる
今、辛く悲しい思いをしている方達が 

#心から笑える日がきますように