2010 年10月から聖路加国際病院・聖路加産科クリニック(現 聖路加助産院 マタニティケアホーム)でマタニティヨガ講師&産後ヨガ講師をさせていただき丸10年。

今日は、ロッカーに預けている荷物の一部をとりに、半年ぶりに聖路加へ行ってきました。

築地駅から聖路加までの途中にある築地川公園が綺麗になっていたり、大好きな助産師さんたちと元気いっぱい泣いている新生児たちに会えたり、想像以上に嬉しくて懐かしくて泣きそうでした(涙腺ゆるすぎ 笑)

10年間こんなに聖路加に行かないことはなかったな。2011年に夫が亡くなった後も仕事休んだらおかしくなる!と思い、お葬式の時だけ休ませてもらいすぐにレッスンしてたし(その時の生徒さんたちとはまだご縁が続いていて私の元気の源になっています♡)コロナめ( ・ิω・ิ)

またいつか聖路加でレッスン再開できる日を祈りつつ、今から日本橋モーヨガへ🧘今日も満員御礼!!

感謝の気持ちを忘れずに前進するのみ•̀.̫•́✧