今日のオンラインヨガご参加者からのリクエスト!「下半身痩せ!太ももに効くポーズやって〜!」下半身に効くポーズは、普段のヨガプログラムにも組み込んでいますが、15年以上も前(≧∇≦)にヨガモデルとして出させてもらった橋本光先生&京子先生のムック本「フィットネスヨーガできれいにダイエット」の中からも皆さんと♪光先生京子先生は、他にもヨガ本をたくさん出されていますのでAmazonなどでCheckしてみてください(*˘︶˘*).。.:*♡



今日は、ピアノにgreenのテーブルクロス(HawaiiのTargetで激安で買った使い捨てテーブルクロスが大活躍)をかけ、黒のヨガウェアでもアーサナが見やすいようにしてみました!アドバイスくれた生徒さんに感謝!
「いままで気にならなかったですが、今日はポーズがすごく見やすかったです!緑のカバーいいですね!」とご意見いただきました♪毎回やります!(笑)

ご参加ありがとうございました✨✨✨
赤ちゃん抱っこしたいよ〜٩(๑´0`๑)۶
画面ごしに「エミてんて〜♡」と子供たち。かわいすぎる(T_T)

1日もはやく赤ちゃんやこどもたちが安全安心に暮らせる日がきますように、、。

#オンラインヨガレッスン
#zoomオンラインヨガ 
#毎週月水金 14:00〜15:00
#土曜ヨガ もたまに♪
次は5月9日 14:00〜15:00
#妊婦さん は金曜10:30〜11:30
#マタニティヨガ🤰💕
#日本マタニティヨーガ協会 
森田先生の安産ヨガプログラムは妊婦さんに人気です🤗
#認定インストラクター 
#enjoyhome #おうち時間 
#stayhome #stayhealthy 🌴
#saramomyoga 🌈