仕事している女性たちは土曜日でないと参加できない!ということで、土曜オンラインヨガを初開催🧘

パパも一緒に家族みなさんで参加の方😊

パパに子供を託しのびのび単独参加の方😁

こどもやワンちゃんと一緒に参加の方😍

次回【土曜ヨガは5月9日】になります!時間は14:00〜15:00

平日参加希望の方は、月水金、毎週開催します!時間は14:00〜15:00
月曜は、すこしハード!
太陽礼拝(サンサルテーション・スーリヤナマスカーラ)Bやります!


↑ママ友  2人写ってないし🤣
↑洗足学園同級生に久々会えて嬉しかった〜
↑saramomyoga生徒さんがご友人を紹介してくださりはじめまして!の方達もご参加♡
↑飲み友 の2人も真面目にヨガ(笑)

ご参加ありがとうございました !!!

⬇娘が、サロニアアイロンで巻いてくれて、ポニーテールしてくれた!
私より上手なんです(≧∇≦)


赤ちゃん抱っこしたいよ〜😣
こどもたちと目の前でおしゃべりしたいよ〜😣
みんながんばってる!
踏ん張り時!

医療従事者の皆様はじめ最前線で働いている皆様に感謝の気持ちを忘れずに、私も今できることを全力でがんばります!