昨日は、中央区の育フェスで親子ヨガ30分させていただきました٩(๑´3`๑)۶

大人も子供も笑顔になるステキなイベントで、声をかけてくださったDPT植木大輔さんに感謝です✨

聖路加や西大島からも常連生徒さんたちが来てくださり嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡ 参加してくださった皆様!
ありがとうございました✨

またルルレモンがヨガマットを30枚提供!ありがとうございました✨ヨガ、ランニング、ジムウェアをさがしている方は、ぜひルルレモン銀座シックス店へ。私が着ている上下ウェアもルルレモンです♪↓

ランチは、生徒さん夫妻のパン屋さん「サンドウィッチパーラーまつむら」さんへ♪地元で人気の老舗パン屋さん♪水天宮前駅または人形町駅に行かれた方はぜひ行ってみてください♡