昨日はラグビー盛り上がりましたね〜(≧▽≦)世界ランキング2位のアイルランドに世界ランキング10位の日本が勝ちました✨本当にすごい!!!
来月Liveで観に行くのがますます楽しみになりました٩(♡ε♡ )۶
インスタでもフェイスブックでも喜び投稿しちゃいました٩(๑´3`๑)۶


昨日は色々盛り沢山な1日で、午前中は都内の小学校の道徳授業地区公開講座で保護者様や地域の方たちに「心が生きる性のおはなし」をさせていただきました。


このあと、娘のクラシックバレエ役員の引き継ぎがあり、ガラガラRimowaひきひき、引き継ぎミーティング場所へ〜。遅めのランチをとりながら引き継ぎしました。バレエを辞めたから引き継ぎしたのではなく、ちょうど、9月が引き継ぎになっていてタイミング良かったです•̀.̫•́✧

このあと、ラグビー観戦して勝利に喜び、夜は1〜2ヶ月に1回の恒例になっている♡大人気トレーナーカナさんのお家@六本木で、newsエブリー食レポでお馴染み陽子と「大人女子飲み」をしてきました(*˘︶˘*).。.:*♡

カナさんの美味しすぎる手作り料理、おつまみ、デザートを食べながら持参したスパークリングやワインでエンドレストーキング(笑)2人とも私より4歳以上先輩ですが、いつも綺麗にしていて、美容についても情報通で勉強になります。
私もアンチエイジングではなく、ヘルシーエイジングでステキに年を重ねたいな〜♪
カナさん&陽子♡今回も笑いすぎな楽しすぎる時間をありがとう♡♡♡